おだく・にっき

気合い 仁義 最強 アニメオタク

雑談

こんにちわ。最近アツいですね。暑すぎて、EXILE ATSUSHIになってしまいました。いや、むしろEXILE ATSUSHIが汚濁薔薇になってしまいましたね。

 

f:id:Crescent_r053:20180709152526j:image

Twitter社の陰謀によりアカウントを作れない私 (完全版)

 ( https://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=69611801&mode=medium )

 

Twitter、最初は「何を呟いても怒られない」をキャッチに売り出していたらしいですが今の現状を見るとまるで信じることができませんね。ちょっとでも意見が割れ、反感をかうような事をツイートすればすぐ拡散され凍結するTwitterディストピアではないでしょうか。

 

Twitterに関する話ですがフォロワーは恋しいけどTwitterっつーサービス自体はクソだと思い始めているので機種変するまではいいかなと思い始めています。避難したと言ったマストドンも、なんか…正直合わなそうなオタクばっか(女囲いオタク、女匂わせオタク、クソほどユーモアのないオタクなど)で半分ログアウトしている現状です。

 

企業は規模が拡大すると過敏になるというのはあながち間違いではないと思います。なぜなら私が先日推したばかりの RWBY が「暴力的なナンタラ、下品なナンタラ」などとしてyoutube側から収益化が難しいほどのペナルティを食らってしまったかららしいです。これが現在RWBYchibi(公式スピンオフ)がRoosterTeeth本社公式サイト内だけで公開されている理由です。

 

RWBYでさえ下品と認定され収益化ができなくなってしまうだなんてとんでもないですね。もし仮にHIKAKINさんがそのような根も葉もないことでyoutuberをやめざるを得ない状況になんかなったら私はとても悲しいです。

 

私、HIKAKINさんはファンアートを描くくらい大好きなんですよね。
f:id:Crescent_r053:20180709153700j:image


f:id:Crescent_r053:20180709153721j:image

 

表現規制が厳しくなる一方ですが私は負けません。私は私なりの表現をしていきたいと思います。

 

───この世界に平和が訪れると信じて

 

マンコ